竹輪です!

今日いつものように整骨院行ったのですが、最近気になっているお尻、太もも当たりの凝りをほぐしてもらったついでに、

「こんな商品あるんですけど良かったらサンプル試してみませんかー??」

となんか座ってストレッチするやつ?

を見せられて勧められました!

私こういうの買って続いた試しがないんですよ・・効果はあるかはさておき、絶対やらなくなるのわかっていて買いたくない・・・

過去に2万円する枕も買ったのですが、一応使ってはいるものの結局効果はわからず笑

姿勢診断みたいのをやってもらった手前断れず枕も買ってしまったんですよね;

今回のも、次回にサンプルを試す流れに結局なってしまって泣

なんとか頑張って次回断れるように頑張りたいです( ノД`)

ただでさえ税金で死んでてお金使いたくないのに、使わないもの買いたくない・・・

すごい親身になってくれる整骨院さんなんですが、ちょこちょこお金かかることを進められるので辛いです(笑

強気で行くぞー!おー!

また報告するので無事に買わせれてたら笑ってください!

 

唐突ですが最近見ているユーチューバーさんの一人を載せますね!

 

なんか在宅になってからユーチューブばっかり観てて毎回ユーチューバさん紹介してる気がする笑

この方も海外旅系なのですが、治安悪い国とか衛生状態劣悪な国とか行っては毒のある解説とかしてて、すごい面白いです!下ネタも多めなので苦手な方は注意です!!本当海外とか思い立ったらすぐに行けるフットワーク軽い人すごいですね・・・!

と、引きこもりの私は思いながら観させていただいてます(笑
 

 

今日のイラストは昨日描いてたラフをあげますね。

どこかの記事でポーランドのウォヴィチ地方の民族衣装が可愛いと描いたのですが、それを元に描いてみたラフです。

イベントの名刺用になればいいなといった感じです。完成させられたら・・・・