昨晩に前職場の人たちと最後にカフェ行って飲んだ紅茶のカフェインが残っていたからか、昨日帰ってから眠れなくなってしまって、結局2時過ぎくらいにやっと寝れて、今朝は11時近くに起きてしまいました;

カフェイン普段取らないからか、たまに入れるとやばい;

なので今日は起きてから20時くらいまで集中して作業して3枚納品しました!

明日は歯医者があるのであまりできないけど、それまでは頑張ろうと思います。

明日は最後の親知らずを抜く予定です!泣

前回は下だったから大変だったけど、今回は上だから楽に抜けるといいな><こわい!

 

 

あ、タイトルの内容なんですが、最近早口芸人の大谷健太さんにハマってます(笑)

部屋にいたらリビングで夫が観ているテレビが聞こえてきて、ながら聞きしてただけでめっちゃ笑ってしまいました(笑)

フリップ込みで観たらもっと面白い!

ユーチューブで探したら、そんな最近の人でもなかったのですが、あの緩ーい絵と一生懸命な早口言葉が面白いです(笑)

 

良かったら見てみてください!

 

今日は作業中にグレイテストショーマンを久々に観たのですが、歌がめっちゃいいですね・・・改めて良い映画だなーと思いました!

あの空中ブランコの歌がめっちゃ好きです。

いま映画館でやってる洋画で観たいのがあるんですが、なんだかんだ行けずに経ってしまったので、終わるまでに観に行かないとだ><

ユナイテッドシネマの会員なので行かないと勿体ないんですよねw

 

 

 

 

一昨日くらいに納品してSKIMAからお取引させていただいた方から、アマゾンのリストからプレゼントをいただきました!

水彩絵の具!コミティアの時に原画作成にたくさん使わせていただこうと思います!!!有難い><

そういえば8月のコミティア、落選がなかったようなので無事に参加できそうです!本を出せるかが問題だけど(笑)

8月は夏コミが前の週にあるから、コミティアの規模が他の月より小さくなりがちらしいです。

でもせっかく出れるので何かしら用意できるよう頑張ります!

 

 

では今日のイラスト・・・

前回作った鳥×女の子がテーマの本に入れた一枚でした!

凄い秋な絵笑

女の子のキャラデザが結構気に入ってる一枚です!

 

最近睡眠リズムが崩れてるので今日は夜更かししないように気を付けます;