今日は朝からすごい雨でしたね!

今日はスマホの料金を見直すためにスマホショップに行く予定だったので、ちょっと行きたくないなーと思いつつも雨の中行ってきました!

結果、スマホ代がいろいろ高かった原因が判明、、、使っていないオプションだったり、スマートパス、別の使ってないiPadの料金も引かれていたので毎月1万以上払ってたみたいでした。。おバカ・・・・

そしていろいろ外して、オプションを変えたら、5000円くらい縮められました!

今までのこの無駄に払っていたお金合算したら結構な額です;;

でもここで切れて良かったと思おう・・・

安めのプランにしたので安心です!何とか無事に終えました。

 

一旦家に帰ってすこし作業をしてから、今日は前職場の先輩と後輩でご飯を食べに行きました!

いろいろ話せて楽しかった!!!この仕事していると外の人と全然話せないから久々であっという間のひと時でした・・・

今日遊んだ分、明日はたくさん作業進めたいです。

イベントのイラストも毎日少しずつ進めているんですが、今月中にペンが終わるか不安になってきた;;;

がんばります!

 

 

今日の絵は去年の9月に参加したコミティアで出したイラスト本の表紙です!

テーマはフルーツ×メイドさんで、中にはフルーツにちなんだカフェスイーツとかも描かれてます!

表紙はレモン×メイドですね。

2冊目に作った本だったので、前回よりは少し成長したかな?と思える出来になりました!

今振り返るともう少しキャラデザ頑張ってほしかったけど(笑)

今回の本は頑張りたい!

ではでは今日はこのへんでノシ