こんにちは!ちくわてんです~

前回の初めての記事を読んでいただき、いいね などつけてくださった方々ありがとうございます!

これからも細々とやっていきます!

 

 

今日はずっとお家でご依頼のお仕事をしていました!

そして夜は最近通い始めた整骨院に行きました!

4月からフリーランスでイラストのお仕事をしているんですが、今まで保育士で動き回るお仕事をしていた分、座り仕事の負担が凄いです!体がガタガタで肩こりも凄いので、ちょっとお高めですが、3か月整骨院に通い放題のプランを契約して、5月から通い始めています^^

今週は夫が出張で居ないので一人ぼっちなこともあり、今日初会話が整骨院の人でした(笑)

コミュ障に磨きがかかりそうですね!

あ、そういえば今日、8月に東京ビックサイトで開催される予定のコミティアに申し込みをしました!

こちらサークルカットです!

 

せっかくなので元絵も貼り付けておきまね・・!

ヘッドドレス可愛いなあと思って描いたイラストでした!

普段は赤とかオレンジとか暖色系が多かったので、いつもしないような配色に挑戦したのですが、結構好きな感じにできたので良かったです!最近、黄色×青の組み合わせが好きです^^

あ、話逸れてしまいましたが・・・・

勢いで8月のイベントに申し込んでしまったので、何か新しいものを作らないとと焦ってます(まだ何もやってない・・)

5月にもコミティア参加したのですが、新刊は出してないので、今回は出したいです!

こちらでも少し進捗などご報告できればなと思ってます!頑張るぞー!

ではでは今日はこの辺で!最近天気の変動が凄いので皆様もお身体にお気をつけて!