いつもは朝7時〜8時の間に自然に起きるのに、今日は家族みんな揃って9時半頃起床。


ノープランdayだったので、

みんなでゆったり支度をして、川沿いを1.5キロ散歩→ハワイアンなお店でお昼ごはんハイビスカススプーンフォーク





早咲きの桜?が咲いていて、春を感じながら散歩できました!近所に散歩コースがあると、すごくありがたいなぁニコニコ


お昼はLa Ohanaというスカイラークグループのチェーン店に行ったんだけど、11時40分頃に受付を済ませて、そこから入店できたのがなんと...13時30分頃。


待ち時間約2時間というアトラクション並みの人気ぶり。笑


近場の川沿いを散歩して時間を潰せたからいいものの、1歳児を連れてよく待てたなぁと自分でも感心。(息子もグズらずに待ててお利口さんだったなぁ)


普段ならこんなに待つようなお店には途中で諦めるし、一度行ったとしても次はもう行かなくていいかなーってなるんだけど、

ここのお店は絶対また行きたい!となるぐらい、お店の雰囲気も味もめちゃくちゃ良くて、大大大満足!!目がハート

店員さんも穏やかでバタバタしておらず、(もうちょっと待ち人数の管理→呼び出しオペレーションは改善してほしいけど...)混んでるお店の割には好感を持てる感じだったなぁ。


帰り道もまた1.5キロ散歩をして、帰宅してからはみんなで17時ぐらいまでお昼寝大あくび

ゆったりとした幸せな1日でした花