ニャンフェスへgo♪ | たくろう日和

たくろう日和

おっとり茶白の卓郎と
やんちゃな黒白、薫との
のんびりまったりどたばたlife



行ってきました♪

ニャンフェスへ~

7月に行った「猫専」と同じ会場ということで

駅から一直線だし

行くのは楽勝だわ~(*´∀`*)

待ち合わせの駅から

こっちだよ~と歩き出したら

なんだか見覚えがない感じ・・・


あれ?

こっちでいいんだっけ??


「逆方向じゃないっっ!?」


Σ(|||▽||| )

・・・永遠に着かないとこでした(;´Д`)

次回からは みんなの後ろをついていきます(´ε`;)


会場は 猫グッツだらけ♪

猫友さん達のブースも素敵~


(jerryさん お写真お借りしてます)


端から端まで見るのも大変なくらいの

出展者数でした


結局お昼を除いて

オープンからラストまでいましたけど

あっという間の時間でした^^

おしゃべり時間も多かったのですが

とっても楽しめました♪


帰ってから

買っとけば良かったな~と

後悔するものもあったり・・・


でも

今年の1月に行った原宿の猫イベントが

またあるそうなので

それを楽しみに^^



お土産に頂いた

きんつばで一休み♪




まだ

続きがあるのですが

長くなるので

次回へ~♪



via たくろう日和 Your own website, Ameba Ownd