中国遠征〜謝謝〜 | 福岡県テコンドー協会 筑紫野道場

福岡県テコンドー協会 筑紫野道場

福岡県テコンドー協会筑紫野道場です。
ジュニアから大人まで男女問わず大歓迎です!
強くなりたい!運動不足を解消したい!
本格的にオリンピック競技で全日本クラスの実力を身に付けたい!
体験・見学随時受け付けています。

無事帰国しました

上海の空港に向かう車の運転手さんが居眠り運転をぶちかますなど、最後まで楽しめる遠征でした😊

子供達にとっては初めての海外、、にもかかわらず、タイトなスケジュールで観光に連れて行ってあげられなかったのは

残念だけど、、

それでも、街で野良パンダを探したり、スーパーで売られている物に驚いたり、メインがザリガニの食事に驚愕したり、、

僕は君たちが驚いたり楽しんだりする表情を見てるだけで満足でした😊

試合に関しては全員が結果を出しました。

パパママにしっかり褒められてください😊

プロチームとの練習に関しては、、、

同じチームの中国人ですら二軍は練習を見てももらえない、、それでも30キロの道のりを毎日通う子供達、、

まして選抜の子達と一緒に練習するだけでも羨望の眼差しで見られる事なのに、、、

凄い事なんだよと事前に伝えてたはずなのに、、

その環境を簡単にダメにしてしまう全員に日頃の甘さを感じました。

私にしっかりグチグチ言われてください😊

そして、お声かけして頂いた井上先生、本当にありがとうございました!

次回の酒飲み試合は私も頑張りますので安心してWTからのアフガニスタンのヘッドコーチのお誘いを受けてください😁

無事をお祈りしております💣

アーメン😑

そして、中国のお偉いさんやWTのうーさん、、

色々なお土産や沢山のお誘い、ありがとうございます!

個人的には中国では「自分を取り戻す為にお茶を飲む」ということで高級なお茶屋さんに連れて行ってもらったのですが、、

そこで小中学のコーチと高校のコーチがデットヒートするのを見て「なんだ日本の居酒屋と同じじゃねーか」というのが正直な感想です😊

あと、本物のオリンピックチームのシャツ、ありがとうございました😊

大切にしますね、、

そんなこんなで楽しかった中国遠征、、

また冬にお伺いします!

〜皆さん、本当に謝謝〜

 

#テコンドー福岡

#テコンドー筑紫野

#福岡県テコンドー協会

#福岡県テコンドー協会筑紫野道場

#南区大橋

#筑紫野市立筑紫野南中学校

#パラテコンドー

#テコンドー道場

#筑紫野道場

福岡県テコンドー協会 筑紫野道場

https://chikushinotkd.wixsite.com/takahashi