やっと確定申告が終わりました~(^_^;)春が来ます音譜


今日は小学校の卒業式なのに雨雨で足元が悪く大変

でしたね。でも見かけた親子は皆さん晴れ晴れとされた

表情でまりも「おめでとう」と車内でつぶやきましたニコニコ


さて、私にとって最後の商業振興部会の桜台地区の

出向く商店事業に15日行って参りましたDASH!


春のお花チューリップ赤がたくさん販売されていましたよチューリップ紫

お花で季節が感じられ、心穏やかになりますねチューリップ黄

私のささくれだった心にひひ の癒しになりますラブラブ





去る会員さんもいれば、新規で出店される会員さんも

いらっしゃいます音譜

「リフレッシュサービス筑紫野」さんは布団や毛布の

クリーニングの宣伝にチラシを配布されたり、洋服や

雑貨も販売され、女性のお客様に大変好評でした合格





また、商業振興部会では今年は市の施設カミーリヤ

への出向く商店事業も行っていく予定ですので、新規

出店の事業所を募集致しますよアップ

是非、宣伝と地域活性化の為出店されてみてははてなマーク





この黄色ののぼりを目印に、一般のお客様はお店を

覗いて見て下さいねニコニコラブラブ



朝ドラのマッサンの終わりと共に私の卒業も近くなっ

てきました汗卒業業桜*

部会でも理事会でも挨拶させて頂きましたが、長く

語ると泣きそうで(泣きましたけど汗)全然上手に

感謝の意を伝えられませんでした(^_^;)スイマセン

「淋しくなるばい」と言ってもらうだけで本当に・・・

嬉しかったですラブラブ!こんな私を可愛がって下さって

本当に有難うございましたラブラブ

何度言っても言い足りませんしょぼん

お別れの日まで、何度も言わせて下さいねドキドキ

明日は異動する太宰府商工会へ挨拶に伺います

めちゃくちゃ緊張しますが・・ひつじ年の年女(^_^;)

受け入れて頂ける様、頑張って来ます眠いひつじ眠いひつじ眠いひつじ