急に寒くなりましたねカゼ 風邪ひかれてませんか?

商工会で1番若く元気なWちゃんが風邪でダウン

祭りの時出店されてる食べ物ハンバーガー全部制覇するぞDASH!

と言う意気込み(ある意味立派です(^_^;)だったの

ですが・・・残念汗 皆様もお気を付け下さいねあせる



でも寒くなるはず・・・師走が近付いてきました走る

そこで来年の筑紫野市商工会の2015年版


音譜紫の花のカレンダー音譜出来ましたよビックリマーク




商工会員様には随時、巡回時に配布致します音譜

ご相談も何なりと、お申し付け下さいねニコニコ





それと・・・・・・・講習会のご案内ですニコニコ


クリップメモ 経営講習会の開催 メモクリップ

筑紫野市の中小企業の方を対象としますビックリマーク

(会員外の方も可・企業名でお申込み下さい)


(A)CS(顧客満足)・ES(従業員満足)セミナー

 日時 12月2日(火)

     14時~(2時間程度)



(B)相続問題・事業承継セミナー

 日時 12月2日(火)  

     19時~(2時間程度)


場所 どちらも筑紫野市商工会館2階です!!

 定員は各20名です!

なんと受講料は無料ですアップ先着順ですので

お早目にお申込み下さいねニコニコ


電話電話 922-2361ビックリマーク





さて先日、妊婦さんの職員妊婦さん も小さい子もウサ帽子ベビー+

いるので全員参加出来る様、今年の職員旅行

は近場で日帰りお食事会ナイフとフォークワインとなりました音譜


行先はシーホークホテル豪華鉄板焼きステーキ一切れカクテルグラス

も~よだれが出そうですラブラブ!(照)




こんな所に来た事のないY君眼鏡君が・・・・

眼鏡君まりもさん肉には赤ワインワインて言いますよね」

女性「せっかくやけん、飲んだことないの頼み~キラキラ

眼鏡君「そうですね、じゃ赤でワイン」とツヤ~キラキラに言った

さぁ・・・

ステーキが来たラブラブ 



・・・・降り返り

女性「どぉ?やっぱ赤ワイン合う?」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

女性「て、ビールビールかい爆弾

はい、もうお肉が来る前に・・・

眼鏡君ワイン飲み終わり普通に、いつものビールビール

グビグビッ飲んでましたパンチ!パンチ!パンチ!

眼鏡君~赤ワイン代返せっあせる


前日のホークス優勝をネタに「割引セールないと?」

や、二次会で夜景のキレーなラウンジに移っても

去年も出た屁こき太郎てるしが酔っ払って出て来る

し・・・・うるさいわ、カップルには申し訳ないわごめんなさい


でしたけど・・・美味しくてラブラブかなり笑った音譜

仮面があれば尚良かった(^_^;)

ハローウインの夜でしたハロウィンハロウィンハロウィン