みなさん冬支度は整いましたか?まりも


干し柿干し柿を食べつつ、コタツ出しましたよチョキ


木曜日あたりから寒くなる予報ですカゼ





地域活性化事業第10回いきいき商工農フェスタ


が8日(土)9日(日)に筑紫野市文化会館駐車場


で行われました!! 予報通り両日ともくもり雨時々雨


がパラつきましたが、たくさんの市民の方においで


いただき、無事盛会に終える事が出来ました合格




藤田市長はじめ来賓の方も、お忙しい中来て下さり

藤木商工会長の挨拶で開会となりましたクラッカー


商工会女性部さんのいきなり紫団子は蒸し上る

と、すぐ完売の大盛況音譜





青年部さんは美味しいソバうどんと今年は沖縄名物

そーきそばも挑戦音譜 たくさん食べて頂きましたラブラブ






ステージではフラダンスフラダンスフラダンスフラダンスフラダンス 等が来場者の

目目や耳耳を楽しませてくれます音譜





商店街さんもイベントの傍ら商品の販売に大忙し




音譜音譜まちのお店が大集合ですアップ




住まいの相談センターブースは、今年は子供に

人気のプラバンの制作ひらめき電球子供の色使いは可愛く

ステキなストラップが出来ていましたよニコニコ





吹奏楽の皆さんも、子供が喜ぶ妖怪ウオッチの曲

を演奏してくれ、踊りだす子もいてジバニャン見ていてホント

癒されました~ジバニャン音譜






子供だけでなくしゃんどふるーるギター003おやじバンド

のエレキギターギターの演奏には、大人もノリノリチョキ




JT紫杯少年ソフトボール大会の表彰式もあり

頑張った子供達にトロフィーやメダルの授与ベル




9日には地域活性化商品券のWチャンス抽選会

も公開で行われましたよ祝日 当選者には通知が

届きますのでお楽しみに~ドキドキ




毎年恒例プレゼントその日の夕方行われる抽選会も

たくさんの喜びの顔が見れましたラブラブ!




餅まきの時は雨もやみ、大歓声で祭り終了ですビックリマーク




たくさんのご来場ありがとうございました!!



出店者そして関係者の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク


筑紫野市がますます元気になります様にニコニコ