皆さん、8日の皆既月食見られましたか?


筑紫野市では二日市温泉と天拝山観月会


も行われ、雲一つない絶好のお月見日和


となりました満月 月見団子




うちのS君がデジカメで撮影したお月様ですキラキラ




観月会の会場から、とてもキレイに見えました合格




とてもステキなキラキラ天体ショーに感動ですラブラブ





祭りも最高潮、水上ステージでは出演者による


筑紫野音頭炭坑節の総踊りニコニコ



市民の方が楽しみにして下さるので80回も


開催できているのですよねニコニコ


本当にたくさんのご来場、有難うございました音譜





そして観光部会の方たちと頑張って飾った


御自作天満宮へ続く階段や茶会の会場の


竹灯篭!!!下矢印



たくさんの方、がカメラや携帯で写真を撮り


皆さん「綺麗かね~」とおっしゃって下さりラブラブ


もうまりもは、鼻の穴の中が青くなったのも


忘れ(^_^;)あせる 皆さんの笑顔に嬉しくて・・・・


叫びたい音譜位でしたが・・・


幻想的な雰囲気を壊しても良くないので・・


心の中で「ありがとう」とつぶやきましたアップ



また、来年の観月会も来て下さいねニコニコ