先日行われた商工会青年部&女性部献血事業けんけつちゃん


には、お忙しい中114名もの方にご協力頂き、


誠に有難うございましたラブラブ 感謝オータン




さて今年も、二日市温泉と天拝山観月会満月の季節


となりました 今年はなんと皆既月食が重なるんです


天拝公園で一緒に空を見上げませんか?キラキラキラキラキラキラ



10月8日(水)午後6時開始 水上ステージでは


たくさんの演芸が行われ、青年部&女性部さんの


バザーソバ三色団子もあり秋の夜長が楽しめますよ音譜


花火花火。 は20時40分からです星




ぜひ、皆さんお越し下さいね お月見走る人走る人走る人走る人走る人


バザーの前売り券は商工会で発売中ですよアップ






連休は大分から従妹達が来たので、唐津へドライブ船


唐津のイカは透明で新鮮イカ 飲食店に置いてあった


唐津上場商工会さんが制作された唐津うわばエリア


観光マップ未だナビ無しなので(^_^;))のおかげで、


かなり役立ちました~~合格





七ツ釜遊覧船は強風の為運航中止だったので、海中


から魚が見えるジーラへ初めて乗船ふね 


子供達と一緒に、かなり楽しめました音譜


風が気持ち良くて・・・・快適な秋のドライブでした彼岸花






イカ刺しの後は、天ぷらにしてくれますニコニコイカ


美味しいもの食べた後は・・・体重が(^_^;)


10月いよいよ健康診断です叫び


会員の皆様も、受診お忘れなく~~!!