ごきげんようニコニコ9月になってやっと陽がさして来た


福岡です晴れ 都会ではデング熱が流行り、蚊にも


要注意ですよねあせる




みなさんは、チクッと刺されても安全献血


されませんか?(そんなに痛くはありません(^_^;)



商工会青年部&女性部の献血事業けんけつちゃん


9月16日(火)午前中 9時半~12時

         午 後 13時 ~16時


ゆめタウン筑紫野店 南側入口ですビックリマーク


是非、ご協力下さい 宜しくお願い致しますニコニコ


(玉子を1パック差し上げますたまごa(ブルー)目玉焼き




お盆に32年振りに、初めて中学校の学年同窓会


があり約100名の同級生と再会しましたラブラブ


女子は化粧等で少しは誤魔化せますが・・男子汗


「八尋先生の、横の先生は誰はてなマーク


「○○君たーい!!」 しばし目・・・・「嘘~っ叫び


あの時かなり、おばちゃんと思ってた先生が


「あれ?今が70歳??」


「げ、あの時30後半はてなマーク今の私より若かったと叫び


も~実は人見知りのまりもですが行って良かった恋の矢


懐かしくて楽しかったのと同時に、皆がそれぞれ


の人生を歩んでてDASH! 皆がんばってて・・・アップ


40代半ばに来て漠然と、生きていくって大変と


最近思ってて・・汗 そんな所に・・・


牧場主になりたかった子が夢を叶えてたり


「店始めたけん、みんな飲みビール来て~」とか


「大工になったけん、宜しくビックリマーク とか聞くと・・・


自分まで嬉しくなって、あーみんな大変なのに


いろんな所で、頑張っているんだな~ってラブラブ


50歳でまた同窓会開かれるらしいので・・・私も


頑張って皆と逢いに参加しなきゃと思いましたキラキラ


TVみたいなドラマな出逢いは無かったけど(笑)


いいね音譜 いいね音譜 同級生って音譜音譜