今年の福岡は例年にない、涼しいお盆お墓でした


終戦記念日の15日、亡き人を想い偲ぶ悲しみの


が雨になり汗12時のサイレンがかき消されそう


な程二日市はよく降りました・・・


今ある日常をご先祖様に感謝しないといけません





さて さて、筑紫野市商工会から音譜


経営講習会の開催のご案内です!!


筑紫野市内の中小企業の方対象と致しますひらめき電球

(企業名でお申込み下さい)


(A) 経営革新、知っておきたい補助金セミナー

  日時 9月2日(火) 19時~(2時間程度)


(B) 事業遂行に伴い損害賠償責任を負うケース

    についてのリスクマネージメントセミナー

  日時 9月3日(水) 19時~(2時間程度)


(C) 贈与に関する基礎知識講習会

 日時 9月17日(水) 18時半~(2時間程度)


各回とも場所は、筑紫野市商工会館2階

受講料は無料ですビックリマーク

定員 各20名※先着順となります


お問合せ・申込みは 電話922-2361まで



みなさんは、お盆いかがお過ごしでしたか?


まりもは小田さんのコンサート音譜に行き・・・


優しい歌声に身も心も包まれ・癒されラブラブ


私自身も優しいマリア様のような気持ちに


なりましたドキドキ・・・ ホントよニコニコ ホントに・・


駐車場を出る時に、入れてくれない人に


「も~プンプン」と怒る前の開演中時間だけは(^_^;)




そしてお盆中に、食べ続けた体を戻さなければ




筑紫野市役所の階段を上る度に、反省しあせるあせるあせる


身につまされますガーン