おかげ様で、筑紫野市地域活性化商品券


完売致しましたアップ  ペコリ礼




有難うございました!!


使用期限は11月末までです!忘れないでね!






商業振興部会は7月15日も桜台駅前で


出向く商店事業「買援隊」開催しましたよ音譜


あいにく途中雨雨降りましたが・・・・


それでも楽しみに買い物に来て下さる顔馴染の


方も出来てきて嬉しく思いましたニコニコ





今月から、黄色のジャンバーもポロシャツに変身仮面ライダーカブト




8月はお盆の為(商品も品質も考慮して)桜台駅前の


出向く商店事業はお休みとさせて頂きます。


また9月15日(月)にお買い物に、おいで下さいねビックリマーク




夏休みが始まりましたね日の出  最初の連休いかが


お過ごしでしたか??


まりもは博多座に宝塚を見に行きキラキラ・・私も羽根が


欲しいラブラブと踊れないけど踊れる気になったり(^_^;)




それと、スーパー銭湯の日帰り招待旅行に当たり合格


宮崎の天孫降臨の地、高千穂に行ってきましたよ


パワースポットとして人気なので暑くても多くの


人で賑わっていました音譜 素晴らしい景色ラブラブ!




高千穂神社周辺には、高千穂町商工会青年部さん


が子供達が描いた天岩戸神楽の絵などをポスター


にして飾ってあり、観光客へのおもてなしの気持ち


が伝わってきましたラブラブ


よその地で「商工会」の文字を見かけると妙に


テンションキラキラの上がるまりもでした合格 ニコニコ