こんにちは、暑かったり寒かったり・・・温度差が


激しいこの頃ですが、体調くずされていませんか?



今日は筑紫野市商工会からお知らせです!!



商工会だより等の会報や案内文書等を


会員の皆様に リアルタイム な情報として


お届けできる様に、毎月発送する事となりました


まずはぜひ、ご覧になって下さいね目


初回は 27日ごろ、お手元に届く予定です音譜




地域活性化商品券も、まだ販売しておりますよニコニコ


買われてない方、お急ぎくださいねDASH!


(商工会にて9時から16時まで販売

        無くなり次第、終了となります)





そして、会員の皆様には貯蓄共済や福祉共済等


の保険に加入していただいていますが・・・


保険料高いけど、無駄がないかしらはてなマーク

証書見ても、内容が分からないあせる

家族構成やライフスタイルが変わったのにそのまま汗


でも、保険屋さん呼ぶと新しくまた勧められそうむっ

と言う会員さまに・・・



福岡県商工会連合会の保険のアドバイザーを招いて


保険の見直し相談会を開催する事となりました!!


7月3日(木)9時~16時半まで 商工会館にて


予約制となりますので前日までにお電話下さい


電話922-2361 お気軽にニコニコ





もちろん、商工会の保険に入られてなく、他社の保険


加入の方でもOKですひらめき電球   証書等を持参頂き


この機会に見直しされては、いかがですか?





まりもは先日、ずっと行きたかった旭山動物園


やっと行って来ましたしろくま音譜


姿・形を見せる形態展示から、自然に近い環境で


行動や生活を見せる行動展示を導入し日本一キラキラ


注目されてる ペンギン動物園です合格




そんなに大きな動物園ではないんですが・・・


本当に近くで動物が見れ可愛くて一つの館に長く


居すぎて時間が足りず・・最後走り回りました走る人




ラベンダーには早かったのですが・・・汗


北海道の自然は雄大で、魅せられっぱなしラブラブ!


ホテルの屋上露天風呂から見る洞爺湖は・・


叫びたい位キレイキラキラでしたし音譜


有珠山のロープウェイ登って見下ろす昭和新山


洞爺湖も素晴らしい景色でしたよアップ





今度は、登別温泉泊まって宗谷岬に行きたいな~ラブラブ