福岡は雨が降りそうで降らない状況が続いていますが


商工会のツルムラサキグングン成長しています合格






学校や貰われて(無料配布は終了しました)行った


御家庭で立派なエコカーテンの役目を果たして


くれたら嬉しいですね音譜




日曜日は父の日ですね~プレゼント


姪っ子がバイトしてプレゼントを買おうとしてるのを


みると・・・まりもも亡き父を想い出しますラブラブ


福岡市動物園のゴリラの背中がこれまた・・・


父の背中に似てるんですけど(^_^;) 



癌がまだそんなに悪くない時動物園行こうゾウ


病院から外出して父と私、妹と当時保育園位の


孫で久しぶりの動物園を楽しんでいると・・・・音譜



私の携帯に病院から父が所在不明になっている


との緊急連絡携帯・・・唖然叫び


私は外出許可を貰ってなかった事、病院に迷惑を


かけた事、急変したらどうするのかと激しく父を


怒りましたメラメラプンプンが・・・・今になって思うと・・・



ちゃんと申請すれば・・・・


外出許可は下りなかったのかもはてなマーク



父は可愛い孫を、昔私と妹をいつも連れていった


様に元気なうちに最後に動物園に連れて行って


あげかったのかな~とオスゴリラ 切なく思い出します汗


あの日、怒ってしまいきっと父に「ありがとうドキドキ


言ってなかった事・・ちょっと悔やまれますあせる



父の日には、どうぞ皆さん感謝の言葉


を照れても伝えて下さいねラブラブ!