W杯の日本代表メンバーサッカーボールが発表されましたね合格


選手の皆さんはどんな想いでザッケローニ監督


の発表を聞かれたのでしょう・・・ラブラブ


惜しくも選ばれなかった選手の分も、代表の活躍


期待されますねニコニコ



さて、浸透してきた筑紫野市地域活性化商品券



今年は、5月31日(土)に発売いたしますひらめき電球



9時~16時まで(無くなり次第終了となります)


販売場所 筑紫野市役所 第1別館会議室


       総合福祉センター「カミーリヤ」


        の2ヶ所での販売となりますビックリマーク



今年は昨年の1.5倍の2億1千万円の販売


なりますので、1000円お得になる商品券を


音譜音譜地元のお店でどうぞご利用下さいね音譜音譜





使用できるお店は黄色のタペストリーを掲示して


ます! お気軽に商工会へもお問合せ下さい!




あし あし お買い物は、筑紫野市でアップ



ザックジャパンの発表の緊張とは比べようが無い


のですが最近、まりもが緊張した出来事は・・・


GWに行った佐世保で自衛隊の艦艇の一般公開


を見る為に門への入口を進むと・・・停められたはてなマーク


ニコニコ笑顔で・・・ 「船の見学にきました音譜


門番?男性むっあきれ顔で 「それ、自衛隊でしょ


ここは、米軍基地です!」ドクロドクロドクロドクロ


なに~???米軍基地??ここからアメリカ?


門の向こうで不法侵入者を防ぐゲートが地面から


ガツンとあがり(かろうじてまだ入ってはない叫び


ハイ!全員身分証明書を提出し、回れ~右ダウン


大変、失礼致しました(^_^;) 今後気をつけます汗



でも同じ職場のS君も道を間違え、同じ体験した


んだってべーっだ!皆さんもご注意をあせる(間違えないよね)