携帯の音量を最大にしても、聞き取りにくいプンプン


この機種ハズレやん爆弾と怒っていたら・・叫び


画面の保護シールで通話口をふさいでましたあせる


その事に・・・・・


1年経って気付いたマヌケまりもです照照


職場の皆さん迷惑かけてゴメンナサイ汗




さて筑紫野市商工会では役員さんにも手伝って


もらい、エコカーテン用のツルムラサキの苗を


今年も小学校等に配布した所ですが・・・合格


まだ、苗がございますので会員さん・一般の方


もよろしければエコカーテン作ってみませんか?


お1人様6ポットまで無料にて差し上げてますラブラブ







どうぞ、この機会に育ててみられませんか?



涼しく エコな夏の準備を始めて下さいね!!






皆様 ゴールデンウィークいかが過ごされましたか?


九州はお天気に恵まれ気持ち良かったですね晴れ


私はやはり・・・食に(^_^;)走り・・・DASH!


佐世保バーガーハンバーガー 食べに行って来ましたよぶーぶー


海上自衛隊の護衛艦の一般公開が見れたり


九十九島の夕景は素晴らしくドキドキ 感動でしたニコニコ





5月は、総代会・商工会の申告・商品券販売と


また忙しくなりそうです照 気合いをいれて・・・


さぁ、また頑張りましょうアップ