昭和の日の祭日、各地では「ちゃぶ台ひっくり返し大会」の

ニュース等いろんな催しが開催された様ですが・・・・

筑紫野市
でも天拝公園で「藤まつり」が行われましたよビックリマーク

あいにくの、くもり空でしたが、登山するには良い気候で

たくさんの人出で賑わいましたニコニコ


天拝公園では、九州産業高校生徒さんの素晴らしい演奏を

バックに、市長や商工会藤木会長などが開会のご挨拶きらきら!!





テレビでお馴染みの・・みんなDEどーもくん!!がやって来て

子供たちと元気に太鼓を叩いてくれたり・・・観客も大喜び音譜音譜





黒田官兵衛らに扮した福岡市や県の観光PR隊「福岡黒田武将隊」

も博多どんたくの前にやって来てくれましたよクラッカー

地元で人気絶好調なので熊川副会長&高野副会長も記念撮影ニコニコ




九州最古の寺「武蔵寺」も、待ちかねた様に満開ふじ




淡~い、良い香りが境内に漂っていましたアップ  癒されますラブラブ






天拝公園の前には社会福祉協議会の「いこいの館」もOPENして合格

100円で足湯に浸かり、疲れをとり観光客の皆様も笑顔満開ニコニコ






商工会の会員さまの、販売ブースも設けて頂いておりますラブラブ

ぜひ、お立ち寄り下さいね!!






楽しかった祭りの後は・・・・・ハイ片付けです(^_^;)

水上ステージが、観客から見やすいように柵を外してた分を

また取り付け・・・あせる  (結構重いんですよDASH!






慎重に

慎重に

気をつけて作業していたのに・・・・汗

金具が落下叫び




普段は水面なんですが、池の水が少なく無事回収できました・・・ひらめき電球

が・・・登る時に思いっきりジヤンプ跳ぶして・・・

思いっきりスネ打ったS君ですガーン (よー頑張った合格


まだはキレイですし新緑も素晴らしい筑紫野市へGWみなさん

よかったら遊びに来てくださいねあし 勧!!