暖かくなって来て、GWも近付いてくると気分も上昇


してきますよね~音譜 別に予定なくても(^_^;)


まりもみたいに、まだ予定立ててない方は是非



4月29日(火曜日) 天拝公園&武蔵寺



筑紫野市祭二日市温泉 藤まつり


へお越し下さいあし



ちょうど見頃となれば良いですねふじ


天拝公園では、筑紫野物産即売会茶会


足湯吹奏楽の演奏など、のんびり楽しめますよビックリマーク




二日市温泉街とその周辺では「おんせんアート展」


なども開かれており、入浴温泉された後にご覧になられ


たらいかがでしょうか?ニコニコ






筑紫野市民であるまりもは、商工会員さんも多く加盟


されているちくしのシール会さんのお店で買い物


したら貰えるシールを地道に集めチョキ 今回は博多で


開催されているアートアクアリウム展のチケット


を台紙1冊でお得に交換(大人当日1000円)しまして


観に行って参りました音譜音譜音譜





も~ 金魚金魚 が いっぱい でめきん 金魚


照明やアートと調和してキレーキラキラでしたよラブラブ




そして・・・・


見て目


見て目


ギョギョ~ッ!! さかなクンふうに(^_^;)



ひらめき電球ひらめき電球目が合った瞬間ですひらめき電球ひらめき電球


見てるでしょ~!! 金魚ちゃんも目


案外向こうから、しっかり人間観察されてるかも?



パクパク・・・何か言いたげです叫び




加盟店100円で1枚貰えるちくしのシールラブラブ


頑張って集めると楽しくてお得な催しがありますよ


つばきマークのシール集めてみて下さいね合格



またねバイバイ