葛西選手日本 を外国の方からも称えられると・・・


もう日本人として自分の事の様に嬉しいまりもです


選手の皆さんは、計り知れない努力と・・・


人には分からない苦労をされて来た事でしょうね


たくさんの人に夢や希望あきらめない事の大切さ


応援する楽しみを与えてくれて本当にありがとう


と伝えたいですラブラブ 大変なプレッシャーの中・・・・


素晴らしいキラキラキラキラフリーの演技でスケート靴


真央ちゃんが笑顔で終われて良かったですニコニコ





さて、 筑紫野市の商業振興部会


買い物弱者支援の にんじん「出向く商店事業」トマト


頑張っていますよ腕


西鉄桜台駅前で2月15日(毎月15日開催)


筑紫野市商工会が主催するい物応キャラバン


買援隊!! が出向き1日商店街を行いました合格






県より補助金を出して頂いたので、テント等の備品が


揃えられ、よその高齢者の多い地区からの問合せも


出て来ました買い物


さあ、どこにでも 「行かじゃこて!!」あし





寒い中、買い物に来てもらったお客様に喜んで頂く為


集客・売上アップにも繋がる様、今回スタンプラリーを


して、ゴルフボールゴルフボール をすくった数の玉子にわとり2たまご の


プレゼントを用意したり・・・音譜





お客様にも好評でした音譜 最高は男性の7個でした合格






やっぱり寒い冬や、天気の悪い日の集客をどうするか


品揃えの薄さのカバーや、売上アップ、販売員の確保


等、これからの課題も多いですが在津部会長はじめ


役員の皆さんは会議で頭をひねり、出店日は看板・


のぼりの設置準備・片付けまで一生懸命取り組んで


ありますDASH!



2月27日(木)むさしヶ丘公民館 10時~13時半


3月15日(土)西鉄桜台駅前   10時~14時



お近くの方はどうぞお買いものにいらして下さいねアップ