梅雨雨かたつむり入り前の 5月22日に筑紫野市商工会


第54回通常総代会 が開催されました!!


福岡県 筑紫野市商工会


たくさんのご来賓、総代、役員の皆様 お忙しい中


誠に有難うございましたおじぎ


議案も承認なされ、さあ新年度の始まりですDASH!



総代会の席上では、永年勤続の優良従業員表彰等


行われ賞状と記念品が帆足会長より授与されました音譜


福岡県 筑紫野市商工会



いろんな事業所で頑張って頂いてる従業員の皆さんと


記念撮影晴れ 職場を代表される皆さんのお顔は自信と


誇りに満ち、会社との信頼関係も、うかがえますラブラブ


あじさい これからも 益々頑張って下さいね あじさい


福岡県 筑紫野市商工会


そして今年は役員改選の期であり、永年筑紫野市


商工会発展に寄与された帆足忠勝会長が退任


されましたブーケ1


帆足会長お疲れ様でした、そして商工会にたくさん


本当に有難うございましたラブラブ


福岡県 筑紫野市商工会

堀女性部長などからも、たくさんの花束が贈られブーケ1


最後のご挨拶にはまりもも、いろんな事が想いだされ


ウルッ汗としました。


いつまでも、その健脚で頑張られ、商工会にも立寄られ


て下さいね音譜



福岡県 筑紫野市商工会



そして、二日市合同プロパン㈱



  藤木繁尅氏が会長に就任されましたビックリマーク



福岡県 筑紫野市商工会

新藤木会長・副会長・役員とともに、商工会員そして


地域の商工業発展の為に頑張って参りますので・・


どうぞこれからも商工会を宜しくお願い致しますビックリマーク







それから、産休中のMさんが優しい御主人と仲良くラブラブ


2か月になった赤ちゃん赤ちゃん 2 を見せに来てくれましたニコニコ



福岡県 筑紫野市商工会


もう、めちゃめちゃ可愛くてアップ皆が抱っこしても


泣きもせず・・・スヤスヤ眠れる大物?!


雨の中、爽やかな癒しキラキラを運んで来てくれましたクローバー



次は女の子が欲しいそうでY指導員眼鏡君 が産み分けの


極意を知ってるらしいから、是非教えて貰って頑張って


ドキドキ (アテにならないのは、Mさんも知ってるケド)



福岡県 筑紫野市商工会


また、コータ君を連れて来てね~ラブラブ!