5月13日(月) 湯町の大観荘において・・・・・


筑紫野市商工会女性部第50回通常総会


開催されましたクラッカー     ↓



福岡県 筑紫野市商工会

24年度の事業・収支報告、次年度の事業計画案等が


決定し役員改選により、25年度からの新役員の紹介も


なされ、発足50周年を迎えるにあたり、尚一層の


深め福祉の増進や豊かなまち作り・未来へと頑張ります


堀部長より御挨拶がありました!!



福岡県 筑紫野市商工会

たくさんの来賓の方に御出席頂き、華やかにブーケ1


盛会に無事総会を終える事が出来ました合格


皆さん誠に有難うございましたラブラブ


福岡県 筑紫野市商工会

最後は、全員で記念撮影カメラ 素晴らしい笑顔ですグッド!


女性部は、新会員さんを募集していますよ音譜


あなたも、商工会女性部活動に参加されませんか?






先日は母の日でしたねカーネーション 母の日といえばまりもの母は


かなりの太めだったのでブタ子供の頃プレゼントのエプロン


を友達と重なって、後ろのひもが結べるか試した、可愛い


記憶がよみがえりますべーっだ! しかもエプロンエプロンの色が・・


母=おばちゃん=茶色 みたいなイメージがありあせる


今思えば当時母親は30代・・可哀想かったかな(^_^;)


あなたのお母さん晴れは何色のイメージですか?




子供をもたなかった私にも、高1の可愛い姪っ子が


いつも 母の日カーネーション のプレゼントをくれますred↓



福岡県 筑紫野市商工会

(仕事に使える果物型メモ紙とハンドジェル)ラブラブ



嬉しくてドキドキ仏壇の母にその報告と白は淋しすぎるので


やっぱりピンクのカーネーションを供えた母の日でした!