GWは、あっと言う間でしたねあせる


さあ~休みボケせず、頑張って働きましょう!!

(と自分に、いい聞かせるまりもですべーっだ!



最近銀行廻りをすると、窓口の女性が私と同じ位の年齢


の方が多いんですよね(^_^;)昔は若い方ばかりだったのに


・・・・・・ここでも不況を感じます叫び  


ですが、この年齢だから出来るキラキラお年寄りへの対応など


安心出来る光景をよく見かけますインフォメ嬢


見習わなくてはビックリマーク 女優の天海さんは同じ歳汗病気も


人ごとじゃない・・早く良くなってまたカッコよくTV


活躍してほしいものです音譜






でも、思わぬ労働災害はおこってしまうものです。



労働者を雇っている事業主さんは


労働保険に加入しなくてはいけませんビックリマーク


福岡県 筑紫野市商工会

通勤中のケガや病気、万が一の死亡にも給付金が


出ますよ!安心して働ける職場作りをラブラブ




手続きが煩わしい方は、商工会が事務の委託


していますので 下矢印       



筑紫野市商工会労働保険事務組合



へ御相談下さい 電話 922-2361 ニコニコ



そして事務委託されてる会員さま、労働保険料等


算定基礎賃金の報告は明日10日までですよひらめき電球


お忘れない様にお願い致しますおじぎ