ゴールデンウィーク皆様、いかがお過ごしでしょうか?


九州はお天気晴れに恵まれ行楽日和になりそうですニコニコ


だいたい「博多どんたく」は雨が多いんですが・・・


例年以上に、たくさんの人出で賑わいそうです音譜





遅くなりましたが、筑紫野市の藤まつりも賑わいましたよ

武蔵寺では「藤供養」が行われ  下矢印



福岡県 筑紫野市商工会




天拝公園も水上ステージは、たくさんの人々が


出演者に、盛大な拍手を送ってくれました合格

福岡県 筑紫野市商工会  



ふじ 藤は下から見ると、ホントに紫のシャワーシャワーの様で


良い香りも、境内中に広がつていましたラブラブ


福岡県 筑紫野市商工会


御自作天満宮でも、新緑の中での演奏等、心も暖かな


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫 春の一日でした チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


福岡県 筑紫野市商工会

また、来年もお越しくださいネアップ



さて、まりもも家の掃除頑張らなくては(^_^;)


GW後半も良い休日をお過ごし下さいグッド!