じぇ、じぇ、じぇ~!?   知ってます???


NHK朝の連続テレビTV1 が今回海女さんたこのお話


なんですが主人公が可愛くてラブラブ北三陸地方では・・・


驚いたら「じぇじぇ~」って言うんですってビックリマーク


職場の昼休みの今一番の楽しみなんですニコニコ


これ、きっと流行りますよ音譜




筑紫野市商工会の車両は、どれも購入して10数年


以上経過していたので、この度・・・


クラッカー新車を購入致しましたクラッカー


それが・・・・初の


  軽トラ 軽トラック 軽トラ   下矢印



福岡県 筑紫野市商工会

ボンゴはありましたけど、祭りの道具や駐車場用


コーン等運ぶのにかなり便利になります合格


(麦わら帽子カールおじさんは自分で買わないといけませんけどあせる)


例えば、移動商店街等!! 活動の幅が広がりそう


楽しみです音譜


早速29日藤まつりの準備に大活躍しそうですアップ





そして最近お疲れ気味のまりもに・・・


○指導員が「疲れとろう、これ飲み~ドキドキ」と錠剤を2粒


さすが気配りの○指導員・・・健康補助食品を私に分けて


くれるなんて・・・・感激sao☆うるうる


と台所でのんで帰ると



じぇ、じぇ~~っっむかっ

これ 下矢印  なーーーんコレ爆弾 男の人用でしょパンチ!



福岡県 筑紫野市商工会

まんまと騙されましたが・・・・むっDASH!


ん??  なんともない・・・てれ(苦笑)汗


やっぱりには効きめ目は無いみたいほっほっ

けど・・・どう思います??? 酷すぎますよね?


なんの・・・ため?? 実験???


彼は、みんなにも飲ませようと企んでますドクロ


濃い毛が生えてきたらどうしよう叫び