面白い事がな~んにも思い浮かばない程あせる


追いつめられてるまりもです叫び


ディズニーランドキャッスルの30周年のパレードが見たい


でもミッキーミッキーに逢うと泣きそううるうるです(病んでる?)




さて、今朝の西日本新聞で紹介されましたが


筑紫野市天拝山登山道にあるシャクナゲ谷


シャクナゲはな。はな。はな。 200本が七分咲きで


見頃を迎えていますアップ


商工会・筑紫野経済同友会・観光協会3団体が


豪雨災害の後も有志の皆さんの努力で植樹や


花つみ等の手入れ、ベンチを設置し・・・


またキレイな花はな。はな。を咲かせました合格


どうぞ週末はを感じに来て下さいね霧





そして・・・・次は紫の象徴「ふじ」ふじです!!


4月29日(月)には、毎年恒例天拝公園


筑紫野市祭二日市温泉「藤まつり」


開催されますクラッカー    コチラ



福岡県 筑紫野市商工会

楽しい催しも盛りだくさんですので音譜今年も皆さん


お誘い合わせの上、藤まつりへお越し下さいビックリマーク


走る人走る人走る人お待ちしています走る人走る人走る人