梅の花の次は桜桜の蕾が出番を待つ季節になりました*さくら*


確定申告も、3月15日までとなっております!!


まだお済みでない方あせる…お急ぎ下さい(^_^;)DASH!





「いつやるの?」

       「今でしょ?」


と言うCMが流行ってますが・・・・・・・

(まりもも赤点のある甥っ子に、いつも言ってますパンチ!)



3月19日(火) 13時半から


福岡市博多区吉塚 JR吉塚駅降りてすぐの


福岡県中小企業振興センター2階大ホールにて


合格「これからの日本経済」

合格「中小企業金融円滑化法後の支援体制と

  中小企業が今やらなければならないこと


と言う小企業支援のシンポジウムが開催されます


福岡県 筑紫野市商工会

申込みは3月15日(金)となっていますので


お問合わせや、受講希望の方


参加費は無料ですので・・・(定員200名まで)


福岡県商工会連合会経営支援課 電話622-7708

筑紫野市商工会 電話922-2361 までご連絡下さい!





なんだか急に暖かくなったので コレ下矢印


そう・・・ユタンポ音譜 もサヨナラの時期ですあせる


懐かしいでしょ??ケド流行ってますよねエコでひらめき電球



福岡県 筑紫野市商工会


違いますっ、まりものじゃありませんってあせる


中三の姪っ子女の子が泊まりに来る時必ず持参してきて


子供は体温高いから・・結局フトンを蹴飛ばす昼寝


先日も夜中起きて、フトン掛けてやってたら


この孫への婆心赤いユタンポがベッドの端っこから


私の右足小指に落下ドクロ


深夜星空 ひとりで 「痛ーーーーいっ。

 モーーーーーーーーッ 牛さん バカーっ」


と、誰にも八つ当たり出来ず苦しみましたが・・・ショック!


「せっかくお婆ちゃんが入れてくれとうけんドキドキ



と生意気なくせ中三にもなってユタンポを忘れない姪に


こうやって思いやりの気持ちが婆ちゃんから孫へ


と伝わって・・そして優しい人になってくれたら・・


とオババカのまりもも痛さを我慢した寒い夜でしたホルスタイン