音譜 スマイル フォー ミー

     音譜スマイル フォー ユー

          あなたが、あなたが眩しいわぁ音譜 


と奈保子ちゃんも昔歌ってました(^_^;) 知ってる??


忙しくなってくると、つい笑顔を忘れがちですが


笑顔が一番大事合格  と


眉間にシワのよった・・・

自分に言い聞かせているまりもですww




筑紫野市商工会では、皆様からお預かりした


大切な東日本大震災への義援金 76,170円を


本日、3月5日(火) 全国商工会連合会


送金させて頂きました感感謝ラブラブ


たくさんのお気持ち、有難うございましたしあわせ




全国商工会連合会では、被災地復興支援の為


軽トラック等軽トラ車輌の貸出し事業を行っています


岩手・宮城・福島・茨城・長野の5県102台もの


車輌が中小企業や商店街・商店会に無償で貸しだされ


事業者の方は仮設店舗や、イベント・仮設住宅への


移動販売等に活用されています!!



福岡県 筑紫野市商工会

軽トラは仕入れや配達に大活躍しているそうですアップ




あれから二年・・・被災地の復興が進み


早く皆さんに、元気と笑顔が戻られる様


遠く九州の地より皆応援し続けています!!




筑紫野市商工会でも、宮崎県川南町の軽トラ市


トロントロン軽トラ市軽トラを役員さんが視察に行かれ


150台もの軽トラと、商店街への来場客の多さと賑わい


に驚いて帰って来られ「大変参考になったよグッド!」と


おっしやっていましたひらめき電球




近くは須惠町商工会さんも軽トラ市を頑張っておられ


昔ながらの軽トラックが・・・この不況や復興に


なんだか商品と一緒に「希望」を運んで


       くれそうな嬉しい予感がする春ですラブラブ