音譜 バレンタインデー キス

    バレンタインデー キ~スッキスマーク 呪文をかけて~

      シャラララ~♪  ステキにKISS音譜音譜



同年代の彼女も、あの頃は可愛かった・・・(^_^;)



今日は、ドキドキのバレンタインデードキドキ



中2のまりもが野球部の男子野球に初めてチョコをあげた


あの緊張を、今日もたくさんの女子が味わう事でしょうね


ラブラブ可愛い想いがどうぞ届きます様にラブラブ




さて 平成24年度分の確定申告書の受付


始まりますよ~!!



期間は平成25年2月16(木)~3月15日(木)です


申告はお早めに、お済ませ下さいねビックリマーク




商工会では申告の相談・指導も受付けておりますので


不明な点はお気軽にご相談下さいニコニコ





そして、申告をされましたら



所得税の現金納付の期限は、3月15日(木)


振替納税の方の振替日は、4月20日(金)


となっておりますので、御注意くださいねビックリマーク



課税事業者の方は消費税の申告もお忘れなく






面倒くさがりなまりもも、姪っ子に手伝わされあせる


友チョコ作り (今は男子より友達優先??)


作りましたよ コチラ ハイ頑張りましたよっっ汗


福岡県 筑紫野市商工会




なんで、美味しいチョコを、わざわざ溶かして


また固めるのか??私には分りませんが汗




福岡県 筑紫野市商工会




ジャジャーーン合格 完成!! 


福岡県 筑紫野市商工会


もうこれが、精一杯てれ(苦笑)  


ケド甘~くて、美味しかったですラブラブ

ではあなたも、良いバレンタインデーチョキ