小憎たらしくも、可愛い姪っ子女の子の高校受験学校


おばバカのまりもも・・ハラハラショック!ドキドキあせる


合格したら、したで入学金にビックリ叫びゾゾゾッ汗


でも、家に来て仏様に必死に拝んでるお願い後ろ姿をみると


父母が孫にしてあげたかったであろう・・・合格祝 御祝は


私が替わりにしてあげないとねラブラブ



もし看護師になれたら・・・私の老後も・・・


ちよっとは、気にかけてくれるかも?! しれないしねにひひ






メモさてさて、事業主の皆様にお知らせです



平成25年1月から

     源泉徴収税額表が変更になってます


源泉徴収をされる際、復興特別所得税を併せて徴収しな

ければならなくなりましたので、この税が含まれている、

H25年1月からの新税額表をお使い下さい。



復興特別所得税ってはてなマーク

       下矢印

東日本大震災からの復興の為の施策を実施する為

に必要な財源の確保に関する特別措置法ですビックリマーク


       下矢印

復興所得税額 = 基準所得税×2.1% 

       下矢印

平成25年の1月から平成49年3月までと徴収期間も気が


遠くなるような長さですが、震災は他人事じゃありません。


日本の皆で力を合わせて復興に協力していかねばDASH!



従業員の皆様も、どうぞご理解下さいね音譜



ご不明な点等ございましたら商工会までお尋ね下さい!!





目この写真、筑紫野市役所の階段なんですが・・・


福岡県 筑紫野市商工会

ダイエットを怠けてる私には反省させられる標語が


多く苦笑いドクロ 


私が一番ひらめき電球と思った標語は・・・


「その脂肪 燃やして発電 出来たらいいな」


でした合格