せり・・なずな・・はこべら・・ほとけのざ・・すずな


すずしろ・・こ゜ぎょう・・・もうあせる七草粥の日になりました草



遅ればせながら・・・


門松・右 明けまして おめでとうございます獅子舞


年初めの帆足会長のお言葉は 下矢印


福岡県 筑紫野市商工会



事務所に・・・四枚貼りましたDASH! ホントにそうですよね~


肝に銘じて今年も頑張りますアップ





筑紫野市商工会は三宅事務局長が定年の年となり退職

(長い間のご指導、誠に有難うございましたおじぎ)



今年から 帆足博文氏が事務局長になられましたコチラ


福岡県 筑紫野市商工会


新事務局長はじめ、職員一同 今年も会員さまの為


一生懸命頑張ってまいりますので、昨年同様


 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



まりもちゃんも、もちろん・・・・四億のは破れ汗苦笑い


今年も商工会で働かせて頂きますペコリ変わらぬご愛顧をラブラブ