昨日は 第78回 天拝山観月会 お月見 が


福岡県 筑紫野市商工会

おかげ様で無事終了致しました ありがとう


昼間の雲に、お月様が出て来てくれるか心配しましたが


ちゃんと出て来てくれましたよ満月キラキラ


まりもが撮った月と花火下矢印携帯なので遠くてスイマセンあせる


福岡県 筑紫野市商工会


ひまわりの花ヒマワリやハートドキドキ の形までありました花火


とってもキレイな花火でしたよakn


女性部&青年部のバザーも大盛況でした!!



たくさんのご来場有難うございました音譜




今日も晴天に恵まれ、公園の清掃をしました晴れ


            矢印・下


福岡県 筑紫野市商工会


花火のカス等を市職員や観光協会・女性部・青年部さん



役員さん達と一緒に拾い・・すがすがしい朝でしたニコニコもみじ



準備からゴミの片付けまで、たくさんの方にお手伝い頂き



誠に有難うございましたビックリマーク



皆で作り上げる観月会は筑紫野の誇れる祭りです合格






さて、次は 11月10日(土) 11(日) に行われる



音譜音譜いきいき商工農フェスタ!! です音譜音譜



福岡県 筑紫野市商工会


筑紫野市文化会館の駐車場で行われるフェスタも


盛りだくさんの催しを企画してますので


是非、また皆さま お越し下さいねアップ






9月の頭にダイエット宣言をさせられ・・・イヤ自らして汗


私・・・だいえっと 2ヶ月で5キロ痩せましたよ~~DASH!


もーホントお菓子食べずに運動して頑張りましたもんあせる



まぁ元に戻っただけで、スリムにはなってないんですが


でもコレ以上は無理(^_^;) 維持出来る様頑張りますべーっだ!


またダイエット宣言したら笑って下さいチョキ