10月に入り、コスモスコスモス が風に揺れる季節となりましたね


今日は事業主様にオススメの共済のご紹介です音譜



現役引退後の生活がご心配な方


            下矢印


 ひらめき電球小規模企業共済ひらめき電球


この共済は経営者の方が、ご自分の退職金を積み立てて


いく共済ですビックリマーク1,000円~70,000円までの無理のない


範囲で共済金を積み立てておけば、廃業や役員退任をした


時にも安心ですドキドキ



福岡県 筑紫野市商工会

合格掛金は全額所得控除の対象になり節税にもなりますビックリマーク


合格もちろん途中で増額・減額も出来ますよビックリマーク



合格専従の配偶者や共同経営者も加入対象になりましたビックリマーク



ご説明に伺いますので、詳しいお問合わせは商工会まで


電話 922-2361 お気軽にご連絡下さいニコニコ






新規筑紫野市商工会へ加入頂いた会員さまへの御礼



今月の紫の花のプランターチューリップ紫



リランタライムムラサキシキブ
福岡県 筑紫野市商工会  可愛がってね








とうとう15日からは健康診断事業の開始です



まりものダイエットの進捗状況は・・・-3.5キロあせる


ここからが落ちませんガーン・・・脂肪燃えませんショック!


なので・・・・


気やすめと思いつつもてれ(苦笑) えーえー笑って下さいっ汗


耳つぼダイエットも始めましたDASH!

(チタンのシールですよ、勿論髪の毛で隠れます)


食欲抑えるツボとリフトアップだそうですが


福岡県 筑紫野市商工会  勿論紫色です音譜


俄然、食欲旺盛なんですケド叫び


連休中頑張れるでしょうか・・・あせる