スポーツの秋銀杏の葉もちろんまりももジムで自転車自転車こいでます



こんなにキツイなら・・食べなきゃいいのに・・と思いつつガーン



先日、会長宅の水汲み場の横に彼岸花が咲いてたんですが



これ 気付きました?  下矢印


福岡県 筑紫野市商工会

白も見かけますが、紅白ってスゴイでしょ?! 何かめでたい唐津くんち




さて21日(金) ナムコワンダーボール(会員様)で


建設工業部会の福利厚生事業ボウリング大会ボウリング


参加者 100名 で行われましたクラッカー


藤木副会長の挨拶の後、ゲーム開始となりボウリング



福岡県 筑紫野市商工会



たくさんの事業所の皆さんが腕筋肉 を競い合いましたビックリマーク


仕事帰りながら・・皆さん楽しそうな声援が上がります音譜


福岡県 筑紫野市商工会


商工会チームも低レベルな争いを繰り広げる中


例の大型新人☆しげりん ここで本領発揮DASH!


投げる格好がまた、さまになってるでしょ???


彼一人で、平均点上げてくれましたチョキ 


やれば出来る子です合格  矢印・下


福岡県 筑紫野市商工会



成績発表!! たくさんの豪華賞品もありましたキラキラ



福岡県 筑紫野市商工会


荒瀬部会長より、本日参加のお礼とペコリ



今後の高齢者宅を補修する福祉事業への参加協力要請



いきいきフェスタへの手伝いの呼びかけが行われました!!



工業部会さんのは大きいんですっアップ


福岡県 筑紫野市商工会





まりもも実はなんと「とび賞」で、豪華賞品をゲットひらめき電球


えーえー、会員の子供さんが投げた所もありましたよあせる


それで・・・堂々の72位ベル (もちろん全力投球です(^_^;))


超嬉しかったです、有難うございましたっニコニコ



福岡県 筑紫野市商工会


建築工事や家の修理は、筑紫野市商工会


建設工業部会会員へおまかせ下さい!!