めっきり涼しくなりましたねもみじ


彼岸花彼岸花 の赤い色が目に留まる様になって来ましたニコニコ


えっ、まりものダイエット??一進一退を繰り返しています叫び


あぁ・・・恐怖の健康診断が近まって来ますガーン汗



さて、少し遅くなりましたが、9日(日)に開催された


労務厚生委員会による 会員福利厚生事業


ワインビール とってもよか! バイキングナイフとフォーク  には


午前・午後 合わせて224名もの会員及び従業員様に


参加頂き、盛大かつ楽しく音譜事業を終える事が出来ました



ご参加、有難うございました!!



藤木副会長の挨拶に始まり(夜の部)クラッカークラッカー


福岡県 筑紫野市商工会


今年も、大勢の会員さまの交流が行われました合格


福岡県 筑紫野市商工会


紫の特産品・物産が当たる抽選会も盛り上がりひらめき電球


福岡県 筑紫野市商工会


しゃんどふるーる様や、津軽三味線聚様の演奏で会場は最高潮アップ


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会


OSAMUさんの歌に酔いしれラブラブ Y指導員が・・・・


やっぱりっ?!(^_^;) とうとう?!踊り出しましたっあせる


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会


それを皮切りに、皆さん立ちあがりGO!GO!ダンシング音譜


福岡県 筑紫野市商工会

皆さんの笑顔で、楽しい一日となりました!!



この日、皆さんにご協力頂きましたラブラブ


九州北部大雨災害の募金 52,558円



他の商工会から集まった募金と共に福岡県商工会



連合会を通じ、八女市・うきは市他県内8カ所



の災害の大きかった商工会に配分される



予定ですDASH!


たくさんの思いやり有難うございましたドキドキ




被災された商工会員様が早く元気を取り戻す


お力になれたら嬉しいですね コスモス コスモス コスモス