朝、夕涼しくなりましたね。 勿論ロングブレスダイエットshokopon


思いだした時は・・・・・・やっているまりもですあせる


だって、、、社内旅行のながれで・・・九月一日の朝礼で


ダイエット宣言してしまった(させられた?)から汗汗


帆足会長だけ 「そんぐらい肥えとってよか」と言ってくれましたがしょぼん






9月8日(土)に 篠栗町商工会会長宅でもある「亀乃屋」様で



第4回全国商工会ブロガー交流会が行われましたクラッカー



篠栗町ならではの 二ノ滝寺ご住職による 法話

             矢印・下


福岡県 筑紫野市商工会



避けては通れない苦しみも、あるがままに乗り越えれば



乗り越えた分の幸せが待っているとの説法や手を合わせ



唱える言葉に、小さな胸ラブラブジンと温かくなりましたニコニコ





他県の事業活動、ブログの取組みや、特産品作り、情報発信



等意見交換会で、いかに 商工会からの通信手段による



情報発信 がメディアを通じ全国に伝わったり、地域の宣伝



になるか勉強になりました。





たくさんの自慢の特産品の数々が並び、どれも美味しそう音譜



いろんな優しい方言も飛び交う中・・・・


紹介する皆さんの地域に対する熱い想いが伝わってきますアップ




福岡県 筑紫野市商工会福岡県 筑紫野市商工会




研修後の交流会では、特産品争奪ビンゴ大会が行われ大盛上がりDASH!


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会



「情報を発信していればメディアが取り上げてくれる」の言葉どおり



早速、西日本新聞様が交流会の模様を掲載して下さいましたチョキ

           

       コチラ  (まりもの服きて、載ったよ~っ)


福岡県 筑紫野市商工会



参加しなければ、一生お逢いする事もなかった方々に逢え



大先輩方に、つたない文なのに「読んでいるから頑張って

アップして」と励まされ、ご住職様がおっしやった「ご縁」


に深く感謝した、有意義で楽しい一日でしたラブラブ



篠栗町商工会の皆様、九州を代表してこの会を引き受け


お世話して下さり、誠に有難うございました ペコリ