昨日、ゆめタウン筑紫野店さんで行われた献血事業には


121名もの、ご協力を頂き 誠に有難うございましたけんけつちゃん


立ち寄って下さったのに、体重や血の比重が足りなかった


皆様のドキドキ も、しっかり頂き感謝致しますペコリ




うちの大型新人しげりん初めての献血血


        矢印・下 25歳の初体験ラブラブ


福岡県 筑紫野市商工会

いや、その顔っ、まだ採血血ですから・・・・


彼の中での緊張感はピークへ

(社内旅行で、もっと緊張感を持て!!) 職員代表の声べーっだ!



そんなに・・・・


福岡県 筑紫野市商工会

目 左手をご覧ください 上矢印


そんなに・・痛いはずありませんあせる


虫が嫌いな彼は、チクッとした痛みに虫を思い出した??


のかも・・・ホントに憎めない・可愛い・素直な・良い子です


ホントですよ~にひひ




献血は怖がらず受けて下さいね(^_^;)自分の健康のバロメーター


にもなり、血も新しく出来、これで誰かの役に立つんですから


青年部&女性部の献血事業は毎年行っています!!





さて、土曜日は いよいよ篠栗町商工会さまのご尽力



第4回全国商工会ブロガー交流会クラッカーが開催されます



初参加のまりもも緊張しつつ、他の商工会の方達に逢える



のを楽しみにワクワク音譜 していますニコニコ



筑紫野市のPRも頑張ってきまーーーすチョキ