今日9月4日(火)は、筑紫野市のゆめタウン筑紫野店様



青年部&女性部さんがラブラブ献血事業を行っていますビックリマーク



福岡県 筑紫野市商工会


受付は午後4時までとなっていますので、是非お願いします



玉子一パックたまごb(赤) ですが、お礼の品がついてます音譜



福岡県 筑紫野市商工会


ドキドキドキドキ40分で助かる命がありますドキドキドキドキ


皆様 時間のある方は是非ご協力下さいビックリマーク



まりもは看護婦さんに「血の濃さもいいですね~」と褒められ


ましたよ てれ(苦笑) 照れる 血でも褒められたら嬉しいっすあせる






先週末、社内旅行で東京スカイツリー行ってきましたスカイツリー2ver2


ガラス床から見る地上は、さすがに足がすくみます叫び



福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会



ゲリラ豪雨も来ましたが、日頃の行いが良い?ので景色もばっちりキラキラ



福岡県 筑紫野市商工会


はとバスは、良かったですよ~♪♪



福岡県 筑紫野市商工会




飛行機に乗れば、酔い・・・


食べ過ぎては、具合悪くなり・・・


みんなを散々心配させ・・・


その挙げ句・・・



会長・局長を待たせて、ひとり東京駅で荷物整理をする


キラキラ大型新人DASH!  下矢印  草履も買ってましたあせる


福岡県 筑紫野市商工会



帰りの飛行機は飛行機飛ぶ寸前故障で代替え機に乗り換えという


アクシデントも、いい思い出となりましたニコニコ