7月1日より 販売開始した・・・ 筑紫野市


地域活性化商品券・・・なんと今年は二日間で



    完売致しました aya おじぎございます



今日2日は、朝から たくさんの方に並んでいだだき・・・


福岡県 筑紫野市商工会



職員総出で、販売作業いたしましたが、今までにない人の多さに


駐車場の整理等が出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました。



福岡県 筑紫野市商工会  ぐるっと一周あせる




おかげ様で午後二時過ぎには、完売となりました。


せっかく来ていただいたのに、買えなかった皆様ごめんなさい。


福岡県 筑紫野市商工会




まりもは

たくさんの方が商品券を期待している事を嬉しく思いましたニコニコ


商品券が筑紫野市の地域活性化に繋がりますようにキラキラ



ありがとうございましたクローバー