何年かぶりに前髪を切ったら・・・



座敷わらし なきべそ みたいになったまりもです・・・



早く見慣れて下さいあせる



ツルムラサキの苗も、たくさんの市民の方が取りに来られて



いますが・・・・・まだありますよ~!! himehimehime




エコカーテンにチャレンジしてみませんか? 腕。









さて、商工会の裏口にはツルムラサキのプランターとともに



イチゴのプランターがあるんですよ いちご いちご いちご いちご


O指導員が  筑紫野いちご農園 さま から苗を頂いて

      

         ショップ筑紫1278  電話 400-3239


          いちご狩りイチゴ かご も好評で~す音譜



大事に・・・人知れず植えていたら・・・・




よ~く見ると、緑の屋根にツブツブの実がついているじゃありませんか



目 目 目 すご~~いアップ


福岡県 筑紫野市商工会



O指導員は・・・・・だんごむしDANGOMUSHIDANGOMUSHIDANGOMUSHIと格闘し、植替えも行い



だんだん赤くなっていくイチゴに・・・・・



いつしか癒される様になっていきました にこっ癒し





福岡県 筑紫野市商工会


イチゴいちご をジーッとながめるO指導員の後ろ姿に・・・・・



まりもは・・・



イチゴいちご に話しかけ出したら・・・・


(Sさんも、男は8の倍数が何とかってTVで言ってると心配してたし)


ツライ事があるのか、聞いてあげようと思っていましたが・・・・



毎日、美味しそ~に染まっていくイチゴに、私が我慢できず照てれ(苦笑)



イチゴ狩り Cath strawberry white を申し出ましたひらめき電球



彼は・・・赤いイチゴに癒されているのに汗と・・少し不服そうでしたが


(いちご狩り、一人300円とか言うんですよ~~ショック!)




そんなん 知るかいな!! 美味しいうちに食べなねぇ合格



で・・・渋る彼に席を立たせ、昼休みに いちご狩り音譜音譜ぽっ


こんなに立派に育ちましたいちご コチラ


福岡県 筑紫野市商工会



中身もキレイに色づいて、お世辞ぬきに甘くて美味しいラブラブ



福岡県 筑紫野市商工会   満足♪


ウフッニコニコ まだまだ・・・実がついてるんですよ~イチゴ


次の収穫が待ち遠しいまりもでした(O指導員はジャイ子という)チョキ



O指導員 おごちそうさまでしたラブラブ