行楽日和に恵まれた4月29日(日)に、筑紫野市の天拝公園


「二日市温泉 藤まつり」 ふじ が開催されました!!




ステージでは、藤田市長の開会の挨拶に始まり


吹奏楽の演奏音譜可愛い子供の踊りファンキー モンキー や太鼓などに


たくさんの観客の拍手が絶えませんでした合格


福岡県 筑紫野市商工会



武蔵寺の境内のは ふじ 見頃を迎え・・・


上品な香りが漂いますニコニコ



福岡県 筑紫野市商工会


綺麗キラキラキラキラでしょう?  まだ見れますよ目



福岡県 筑紫野市商工会




スタンプラリーや、天拝登山した後は、足湯に浸かったり温泉あし



手作り遊びのコーナーでは、自分だけのオリジナル作品を作ったり


皆さんご家族や友達と、のんびり楽しい休日を過ごされた様ですビックリマーク


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会




二日市温泉湯町の通りでも おんせんアート展 が開かれていて


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会



旅館の前などで、素晴らしい生け花やアートが展示され・・・キラキラ

福岡県 筑紫野市商工会


たくさんの人が足を停め カメラ シヤッターを押していましたラブラブ



お花チューリップ赤って・・・ささくれだったココロが癒されますよねドキドキ 


えっ???? ささくれだってるのまりもだけ?! (^_^;)






そして27日の(金)には、商工会の 建設工業部会


の皆さんが 紫プロシェクト の一環である・・・


今年も大事に育てた 矢印・下 「ツルムラサキ」の苗を


福岡県 筑紫野市商工会



GW前の多忙な中参加して頂き、設置作業の打合せをした後


福岡県 筑紫野市商工会



筑紫野市内の保育園や市の施設などに


「グリーンのエコカーテン」 の設置を行いましたコチラ


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会



工業部会の職人さんのが際立ちますキラキラご協力有難うございました


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会

今年も電力不足が懸念されていますので・・・


「ツルムラサキのエコカーテン」


ぐんぐん伸び、爽やかな外観と 節電ひらめき電球につながれば嬉しいですアップ






それから・・・それからニコニコ



商工会ブログの全国オフ会が、9月8日(土)・9日(日)


福岡県篠栗町旅館亀乃屋で開催される事に決定しましたクラッカー


詳しくは篠栗町商工会電話 092-947-4141


sasaguri@shokokai.ne.jpまで



ブロクを書かれてる、職員さん&青年部さん&女性部さん


ぜひぜひ、おいで下さいね~DASH!  お待ちしていますラブラブ