合言葉は ピース ピース  のホークスキャップホークス応援メガホン なんですが

       ブイ ブイ



観戦に出かけた土曜日は残念ながら負けダウン


だけど、帰りのバスバス の中も・・・


「勝つときもありゃー、負けもあるくさっ!!」


と皆さん、まだまだ余裕でした べーっだ! 


そうビックリマークその通りビックリマーク人生と同じよ?!


頑張れ!! ホークスハリー君 ガンバレ私(^_^;)





さて、もうすぐGWですね~音譜 4月29日日曜日は 


天拝公園や、九州最古の寺武蔵寺


「藤まつり」  が開催されます ふじ

  上↑(グリーン)クリックしてね!!



福岡県 筑紫野市商工会

この立派な看板は、坪山工芸社(会員)作です!!


今年は寒かったので、桜同様すこし開花ふじが遅い様で


心配ですが、なんせ樹齢1300年そこを称えて下さいっっあせる



周辺では29日・30日と おんせんアート展などもあり

(主催 寄り道アート二日市 電話 井上092-924-1885)


武蔵寺では藤供養、天拝公園ではステージで吹奏楽Trumpet


や太鼓の演奏。 足湯あし温泉 に、スタンプラリー走る人



物産の即売会等、楽しい催しがたくさんありますニコニコ



遠くに出かけ疲れるより、自然を満喫しにきませんか?



ぜひ二日市へお越し下さい!! お待ちしています!!



まりもも、この日 年に一度の(^_^;) 天拝山登山をしますDASH!