いっきに  桜 が開花し始めましたね音譜


ココロは踊りますが・・・なんせ年度末あせる 


より、数字を見つめる まりも です・・・・ツライショック!





さて、筑紫野市商工会では、皆様からお寄せ頂いた



震災義援金 64,966円と



青年部主催の「チャリティーゴルフ大会」 sei で



ご協力いただいた 296,282円の、合計361,248円



全国商工会連合会へ 3月26日に送金致しました。


たくさんのご協力、誠に有難うございました。 ペコリ



ガレキの処理等、安全が確認された上で、どこもが痛みを分かち合い



早い解決が出来、復興が進むように願っています。





商工会は、みんなの笑顔を応援します旗


全国商工会連合会の復興応援サイト

「ニッポンの笑顔のために」  左矢印クリックしてね!





桜**日本中がまた、ピンクの桜で彩られますように桜**桜**