筑紫管内会員サービス事業の券が使えるお店で、スタンプが


たまり当然ハズレの白と期待せず、抽選のガラガラ福引


を回したら・・なんとの玉がクラッカー (紫プロジェクトのご利益?!)


お風呂の無料入浴券6枚を手にしたまりもですチョキ


友達が 「運、ここで使ってしまったね」 とニヤリ・・・


なんがね~メラメラやっと運が向いてきたのです アップ  希望笑






さて先日の中央通りスプリングフェスタも盛会のうちに終わり



ましたが、そこにも出店し売切れとなった、このアップルパイ



美味しそうでしょ~ラブラブ!   矢印・下 リンゴりんご



福岡県 筑紫野市商工会


なんと一級建築士なのに、ご自分で焼く「アップルパイの店」



を、昨年9月に開店した国生さん自慢の手作りアップルパイ



なのです。 ダッチオーブンと七輪で焼くパイはリンゴりんご



も大きくて絶品ですラブラブ ぜひ召し上がって下さいねニコニコ


アップルパイの店 下矢印

お店 筑紫野市塔原東2-4-5

TEL 080-2751-8439

※火・木・土曜日12:00~17:00 の営業ですビックリマーク





そして先日、青年部員のOSAMUさんのライブが博多であり


私もみんなと、ライブ会場へ走る人 走る人走る人走る人走る人 走る人走る人走る人走る人


そこには スターキラキラ の彼が・・・カラオケ きらきら



福岡県 筑紫野市商工会

超カッコよかったですキラキラ CD「証」 絶賛発売中音譜 




まりも黒田さんと愛を込めて応援グッズ作りました目


福岡県 筑紫野市商工会

SMAPで慣れてるとはいえ、頑張ったでしよ?合格


青年部さんが、振ってくれたのOSAMU見えたかなぁ(^_^;)


ヤジしか聞こえてなかったりしてあせる 


でも青年部さんの キラキラ カンジましたドキドキ