お天気晴れ もよく、集金日和(^_^;) の今日このごろ・・・


会員さんのお庭には、春を告げる花が咲き誇りますハチ



福岡県 筑紫野市商工会


卒業を迎えた女子大生の袴姿 袴 や卒園児も目につきます卒業(証書)


確定申告も終わり、春なのね~~


まりもの友人からは、やっと離婚が成立したとのメールが届きあせる


子供もいるし大変、大丈夫かなぁ・・との心配もつかの間・・・


今から幸せさがししますドキドキ」と書いてありました(^_^;) 


ヤバイ追い越されそう叫び



みーーんなに、はやって来るのですアップさくら さくら





さて、今週の週末 3月17日(土)18日(日) 



二日市中央通り商店街で 


スブリングフェスタ 2012 風船 左矢印クリック

が開催されます!!  ふれあい広場のステージでは


おやじバンドギター の演奏やダーツゲームまと バルーンアート


グルメカーニバルやきそば として、たくさんの飲食物もあります!



大賀酒造様の蔵開きもあり、試飲もお酒 楽しめますし




第5回ものづくりアート市  風船 も行われますので


クリックして下さい 上矢印

詳しくは、ほっと二日市へ電話 986-0289


ぜひ二日市にいらして楽しい1日をお過ごし下さい音譜