先日まりもが「ワイパーがおしょれとった」と言ったら「何それ~?」


と姪っ子や友達から指摘され・・・コレって二日市弁?あせる


「にっちも、さっちも」も分らない中高生に時代をカンジました汗




ひと雨ごとに 春 桜 に近付いていきますね音譜



筑紫野市制40周年・長崎街道開通400年を記念して



筑紫野市の文化会館4月8日(日)に市民劇がありますアップ



 「筑紫野ロマン飛行

      ~夢むらさきクロスワード~」



と題した、筑紫野市の歴史も分るこの劇は、公募の市民も併せ



100名余が出演し、小道具や衣装も手作りという市民総ぐるみの



お芝居に・・なんと青年部長の矢ヶ部さんらが出演するのですビックリマーク




日々練習を重ねられているセブンイレブン杉塚店の黒田さんの

衣装合わせの写真 コチラ  彼のヤル気が伝わってきますドキドキ




福岡県 筑紫野市商工会

楽しみですね~♪にひひ



かなり重要な役キラキラをもらっているらしいので時間のある方は



彼らの演技を期待して、是非観に行ってあげて下さいね目



お得な前売りチケットが文化会館やローソンチケット等でも



発売中だそうです音譜 



詳しくは筑紫野市文化会館925-4321へお問合わせ下さい!!