今日は、今年初めての雪景色雪の結晶 ですね 雪



商工会の駐車場も白線が見えませんあせる


              矢印・下 でも、ちよっとワクワク音譜


福岡県 筑紫野市商工会


歩かなきゃ焦 と焦ったまりもは商工会についてみれば


タイツの上に履いた、靴下が左右逆でした  焦る 汗汗






一年ホントにあっと言う間で、もう確定申告の時期ですね



みなさん、帳簿の整理すすんでますか?



こんな寒い日は、帳面をしましょう! 著者名



3月15日まで、まだまだ余裕と思っていても・・・



やはりギリギリになって、あれがない、これがないと慌てます・・



 さぁDASH! 今日からとりかかりましょ!!




今年は扶養控除の見直しがあり、15歳未満の子供さんの控除



がなくなったり、高校生の控除も38万になったりしてますので



ご注意をビックリマーク そこで、オススメひらめき電球なのが小規模企業共済



サラリーマンと違って、経営者の方には退職金がありませんよね



そこで退職後の為に、自分で積み立てていく共済制度です



掛金は、なんと 全額所得控除 合格



掛金も1,000円~70,000円まで、自由に選べます



去年から共同経営者(専従者給与の方)も加入できる様に



なりました!!



国が全額出資してる中小企業基盤整備機構が運営してます



ので、ご安心をラブラブ  現在120万人の方が加入しています



雇用する従業員数等、加入資格がありますので



商工会まで、お気軽にお問合わせ下さいでんわ922-2361





冬は血液が不足しがちだそうで、献血にもご協力を!



福岡県 筑紫野市商工会


商工会ではリングプルとペットボトルキヤップも回収


してますので、併せてご協力の程お願いしますアップ



今日は、車の運転等雪の結晶気をつけてお過ごし下さい雪