いよいよ明日、健康診断というのに・・・・


心優しい?! O指導員が まりも の為に朝から


普通ブラックで飲むコーヒーにコーヒー・・・生クリームを


こんなに下矢印たっぷり 愛情? イエイエ・・嫌がらせよっガーン


福岡県 筑紫野市商工会


甘い誘惑に、すぐ負ける私のノミの様な意志を知ってて・・・



1カ月の我慢マイナス1㎏返してくれーーーーっパンチ!





さて地域力活用全国展開支援事業「紫のまち博覧会」今回は



筑紫野市武蔵にある森の中の 「レストラン アラスカ」での



「クリスマスリース作り&優雅でお洒落で贅沢な女子会」ワインです



新婚Wさんと 新婚ホヤホヤMさん は分るけどって??!? 



熟女のまりもも、女子ですって・・・・なにか問題でも?むっ






二日市中央5丁目 Scene(シーン) の井上初恵さんブーケ1を講師に



丸い リース に葉を飾っていきます・・・・・みなさん真剣ビックリマーク


福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会



まつぼっくりや、リボンで仕上げたら  コチラ こんなにステキにラブラブ


福岡県 筑紫野市商工会  英字新聞がイイでしょ?



参加者のみなさんも、個性豊かな、それぞれのステキなリースが出来


     クリスマス クリスマスツリー が待ち遠しくなりました音譜



福岡県 筑紫野市商工会 福岡県 筑紫野市商工会


その後、ピアニストのトミー川田氏の演奏を聴きながら美味しい食事ナイフとフォーク



女子会なんで、エビ伊勢エビ が食べにくくっても 大丈夫べーっだ!



知らない方同士でも、癒しのピアノと美味しい料理で会話も弾みますピアノ


福岡県 筑紫野市商工会  ホント楽しかったです!


レストランアラスカ様からの サプライズで コーヒーカップの下に



「当たり」の紙があった方には、お食事券のプレゼントがクラッカー



いい香りのヒノキのオーナメントまで手作りして下さり、その心遣いが



大変、嬉しかったですドキドキ 有難うございました。



福岡県 筑紫野市商工会


こうして、いろんなお店がアイディアを出してPRをされ、そしてお客様が



「また行きたい」と思ってくだされば、紫のまち博覧会は大成功です合格




「こんな事して欲しい」や「アレがあったら・・」と言う消費者からのお声も



そのお店のこれからアップ に繋がりますので、是非お聞かせ下さいね





そして、我が家の唯一の洋風の場所キラキラ に飾られたリースです!!


福岡県 筑紫野市商工会 なかなか でしょ? チョキ



紫のまち博覧会まだまだ続きます! 参加予定の方どうぞお楽しみにビックリマーク